【新大久保】韓国の激安生ジュース "Juicy(ジューシー)"がオープン【日本初上陸】

f:id:mii2017:20180816121054j:plain

 

こんにちは、むぎです。

 

実は私、新宿あたりに住んでいて新大久保はよく行くんです。

最近テレビでも取り上げられてるせいか本当に本当に人が凄い!

 

今日新大久保駅に向かっていたらなにやら

内装工事中のお店がありました。

見てみるとJuicyというお店が9月上旬にオープンするそう。※9/22 オープンしてました。

 

 

直感でコレは流行るかも!

と思い早速ググる(笑)

 

 

というわけで、新たなブームになりそうな

フレッシュジュース屋さんで韓国発の

Juicy(ジューシー)】というお店について調べました!

 

 

 

◽︎Juicy(ジューシー)とは?

 

韓国で話題のフレッシュジュース屋さんです。

ここの売りは 大きい!安い!美味い!

なんといっても、注文を受けてからミキサーで作るので、いつでもフレッシュ感満載なものが味わえちゃいます。

韓国では学生に特に人気だそう。

 

 

f:id:mii2017:20180816120702j:plain

 

韓国語が読める方はこちらからホームページへ♡

http://www.no1juicy.com/

 

◽︎アメリカンな大きさ

 

f:id:mii2017:20180815121158j:plain

 

↑なんと900ml!

こんなに大きくて約280円~380円だそう。

※新大久保店は450~580円でした。

 

JRの駅ナカのフレッシュジュース屋さんで買ったら

1000円くらいしそうな量…(笑)

 

もちろん小さめのMサイズもあってなんと

約150円くらい!安すぎ!

 

使うフルーツによって値段は変わりますが

こんなに安く飲めるのは嬉しいですね。

 

ちなみに、新大久保の店舗は大きいサイズで550円ほど。韓国の価格と比べると高いですが、この大きさなら十分安いと思います。

 

◽︎メニューは??

 

メニューは、韓国のお店のラインナップは

こんな感じみたいです。

f:id:mii2017:20180816120812j:plain

 

オレンジ

キウイ

バナナ

リンゴ

パイナップル

などなど、定番フルーツがそろっています

噂によるとスイカが美味しいらしい!

イカ嫌いなので誰か飲んだら感想ください(笑)

 

f:id:mii2017:20180911125900j:image

 

あとはミックスしたものもあるみたいです。

 

また、人気のTOP5はこちら

 

f:id:mii2017:20180911125926j:image

 

全部制覇したいですね!

 

 

日本のメニューはこちら。

f:id:mii2017:20180923123209j:image

韓国の価格の約二倍ですね。

ですが、大きいので割高感はありません。

 

テイクアウトもできました。

 

f:id:mii2017:20180923123409j:image

 

◽︎オープンはいつ?

 

オープンは9月上旬と書いてありました。

また、隣に流行りのハッドグ屋さんもオープンしますよ~!わくわく!

※9/22現在、ついにオープンしてました。

 

f:id:mii2017:20180922133156j:image

 

Instagramのアカウント。

https://www.instagram.com/juicytokyo_official/

 

 

◽︎場所について

気になる場所は、
JR山手線 新大久保駅の改札を出て、目の前の信号を渡り左に歩きます。そうして20mくらい歩くと1階にあります。エスパスと風月堂に挟まれていますよ♪信号をスムーズに通過できたら10秒で着きます。

 

JUICY 本店 《新大久保》

 

住所:

〒169-0073 

東京都新宿区百人町2丁目10−2 鳥いちビル

 

 

 

まだまだ暑い日が続くので新大久保を歩く前に冷たいジュースを買ってみてはいかがでしょうか?