【まつエク卒業チャレンジ】3日目。リバイタラッシュでまつ育スタート!!

 

 

こんにちは!お久しぶりです。

 

試験が無事終わったのですが、OLの仕事とは別の仕事を受注してしまい(嬉しいけどね)、ブログ放置…至らなさすぎる。すみません。。

 

実は書きたいことがいっぱいあって、例えば新大久保のハットグ店map🗺とか作る予定です♡

 

さてさて、わたしはずーっとまつエクをしていてもうまつエクをした顔以外は自分じゃないとまで思うくらいに依存してました。

f:id:mii2017:20181027002134j:image

 

不器用で、ビューラーをするとまつ毛を引っ張りすぎて抜けてしまうし、マスカラは瞼についてしまうし、ダマになるし…。

挙げたらキリがないほどまつエクにはメリットがありました。

ただ、お金かかる!(通常は2~3wで付け替えます)

まつ毛がどんどこ減っていく弱っていくんですね。

 

そこで!この機会にまつエク卒業のためにまつ毛育毛を始めました。

まつ育の相棒はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

安定のリバイタラッシュ。楽天のポイントで買いました。約8000円です(高い)

f:id:mii2017:20181027002622j:image

 

わたしのまつ毛記録。

初日に撮り忘れ、今3日目です。

f:id:mii2017:20181027002444j:image

 

3日目での変化。

  • まつ毛が太くなった気がする。
  • レビューでも話題になっていた色素沈着は本当にあった。下まつげに散布したらクマみたいになってしまいましたが一旦様子見。

 

とりあえずこんな感じです。

色素沈着はショックでした…。

防げるのならそうしたいけれど、沈着になりやすい人となりにくい人がいるみたい。

 

とりあえず気にせず毎日塗り塗りしてみようと思います。

 

つづく